2012年2月25日土曜日

トレラン講習会@丹沢









今日は2012年モントレイル×ネイチャーシーン トレイルランニング講習会第2弾@丹沢が開催されました

天気は・・・残念ながら雨でしたが、参加者の皆さんのパワーで大盛り上がり!

霧の中を石川さんの引率の元、元気に走りまわってきました!

今回の講習会は入門編ということで、ザックの背負い方から始まりトレイルでのマナー、心構え、上り/下りテクニック講習、自然の楽しみ方など内容盛りだくさん!

モントレイルシューズについての議論も楽しかった!

石川さんは特にバハダに太鼓判を押してましたよ!

何よりも、悪天候にもかかわらず皆さんの元気あふれるステキな笑顔で最高の講習会となりました!
 

おーつか

0 件のコメント:

コメントを投稿