2012年2月21日火曜日

菅平・四阿山スノーシュー登山!












コバの朝練に影響されて行ってきました、菅平・四阿山(あずまやさん)登山。

最高の天気の中、スノーシュー履いてウキウキ気分で出かけてきました!

既に登山口から北アルプスの美しい景色が広がっていました。

真っ白な雪原を上っていくと、信越五岳、北アルプス、八ヶ岳、浅間山、その他里山が360°見渡せる絶景に遭遇

思わず「ヒーハー!」を連発しちゃいました!

ずーっと見てみたかったオバケのような樹氷の大群にも遭遇!感激でした!

獣の足跡もそこらじゅうにあって交通渋滞してました!

またまた最高の1日でした!!


おーつか

0 件のコメント:

コメントを投稿