2012年2月12日日曜日

安曇野から松本へのランニングに行ってきました

TMT大塚実行委員長と安曇野ー松本間のロードトレーニングに行ってきました。
 
長野でロード練習をする予定でしたが、朝起きると5cm程の積雪が。
決めた事は実行する!という事で、とりあえず晴れの予報だった長野県の中南信方面へ。
高速道路を進めると天気予報のとおり松本は快晴!道路にも雪は無い。
高速道路を降り、安曇野の某温泉施設の駐車場に車を止め、ロードランスタート。
 
坂道をよじ登り山頂付近で写真撮影したり、松本城を眺めながらのランニング&記念撮影。
ロードRUN中随所にアルプスの絶景が見え、普段とは違う飽きる事の無いランニング。
走破距離は37km。
結構きつかったけど、こういう練習は嘘つかない。
また一段と強くなった!と思えた充実のロードランでした。。
 
そうそう、松本市内のICIスポーツに我がTMTのチラシが置かれていましたよ!
しかも、見栄えの良いところ。(思わず記念撮影)
店長さん、スタッフの方、ほんとにありがとうございます。
皆様に支えられ、皆様に喜ばれる大会を目指し、我々は精一杯準備を進めております。
 
  コバ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿