2013年1月9日水曜日

戸隠満点トレイル!

こんにちわ!今年も2013年6月8,9日にmontrail戸隠マウンテントレイルを開催さ
せて頂ける事になりました。昨年よりパワーアップするために準備中です!

さて、私からは戸隠マウンテントレイル、どんな大会なのかSho Fujimakiが撮影した昨年写真を交えてご紹介させて頂きます。

昨年のハイライトとしてかかせない写真はこちら!おっといきなりレースの様子
ではなく、キャンプファイヤー!?

そうです。私たちの大会では土曜のレース後にパーティを開催します。レースが
終わった後の飲み会って盛り上がりますよね!打ち上げです(^^)翌日の事は気に
せず、ガッツリ食べて飲んで、ぜひトレラン仲間を作って頂けたらうれしいです!

パーティでは地元の方々が地元の食材を使っておもてなしをして下さいます。飲
み物もサンクゼールワイナリーのワインをはじめ、たくさんご用意させて頂きま
す。

6月の戸隠の夜はかなり冷えるので、ジャケットやダウン、イスなどを持参され
るとよりパーティがより楽しくなると思います。昨年は澄んだ空に星がきれいでした!

つづく!

Takuya

0 件のコメント:

コメントを投稿