2013年1月11日金曜日

ボランティアスタッフも続々

戸隠は今まさにスキーシーズン真っただ中です。
 
昨年のレースで選手が一気に駆け下りた瑪瑙山からの下りは、今こんな感じです。
 
冬の戸隠も全快営業中です!
 
 
第2回大会、いよいよ1月20日PM9:00からエントリー開始です。
 
ワクワクでいっぱいです(笑)
 
そして、レースエントリーに先行してボランティアスタッフも続々集まっています。
 
本日も、いつも私の様々なイベントのお手伝いをいただいている、Oさんにお申し込みいただきました(^O^)/
 
私もトレイルランナーの一人として、レースに参加するのはもちろん好きですが、レースを作るのも楽しい。
 
そして、そんな思いを強くしてくれるのが、戸隠マウンテントレイルです。
 
コース看板設置、選手受付、コース上での選手誘導作業、エイドステーションの運営などなど。
 
TMTのスタッフはみんな笑顔であふれています。
 
戸隠で楽しい時間作りのお手伝いをしませんか?
 
ボランティアエントリーはこちら →http://www.nature-scene.net/tmt/volunteer/index.php
 
  コバ

0 件のコメント:

コメントを投稿