2013年1月28日月曜日

トレラン練習会@鎌倉!















 
最高の天気の中、皆さんと鎌倉トレイルを爽快に駆け抜けてきました!
 
コースは港南台駅→大丸山→鎌倉天園→建長寺裏→大仏コース→由比ヶ浜→稲村ヶ崎公園の約15KM
 
あまりの快晴でどこからでも富士山の姿を眺めることができましたよ!
 
トレイルと海、両方を楽しむにはやっぱり鎌倉トレイルはサイコーですね☆
 
今回もトレイルランニングが初めての方が結構おられましたが、皆さん力強く走っておられました!
 
モントレイル戸隠マウンテントレイルに既にお申込をされた方もたくさんおられて本当に嬉しい限り!
 
ヒーハー!!な1日でした!
 
参加された皆さん、お疲れ様でした!!
 
おおつか

0 件のコメント:

コメントを投稿