2012年5月27日日曜日

Mt. Kosha Heaven&Hell 参戦!






モントレイル戸隠マウンテントレイルのメンバーで、insideoutプロデュースの大会、「Mt. Kosha Heaven&Hell」に参加してきました!

今年で3回目の参戦ですが、本当にアットホームな雰囲気で大好きな大会です!

我らがタクヤが中心となって運営されている大会。

出ない訳にはいきませんよねー

激登り&激下りのわかりやすくてきつーいコースを激走してきました!

本当に楽しかった!

自分は1時間18分で去年よりも4分ぐらい?タイムを縮めましたが順位は後退して19位。

年々レベルが上がってきてます!

距離は12kmなのに、なぜかmy lovely bajadaに大穴が・・・

たかやしろ恐るべし!

スイーパーの斎藤さん、レオちゃんもお疲れでした!

来年ももちろん参戦します!


おーつか

0 件のコメント:

コメントを投稿