2012年5月17日木曜日

南箕輪中学校経ヶ岳強歩大会60周年記年式典講演







長野県上伊那郡にある南箕輪中学校の経ヶ岳強歩大会60周年式典に、モントレイル戸隠マウンテントレイルのメンバーでお呼ばれしてきました!

テーマは「山の楽しみ方とトレイルランニングを通して見える世界」。

歴史あるこの大会の記念式典で、自分達のトレイルランニングに対する熱い思いを語ってきました!

試走を済ませたその足で行ってきましたが、中央アルプス最北端に位置する2,296mの経ヶ岳はタフな山!

1,400mの標高差を登りきる中学生のみんなは本当にスゴイ!

何よりも彼等の純粋で透き通った目が印象的でした・・・自分も昔はこんな時があったのかな。

来週開催される同大会には大人げなくもコバと一緒にガチ参戦します!

みんな、夜露死苦!!

おーつか

0 件のコメント:

コメントを投稿