2012年5月6日日曜日

モントレイル/MHW×ネイチャーシーントレイルランニング講習会@奥多摩









今日は奥多摩駅→鋸山→大岳山→馬頭刈峠→瀬音の湯の17KMのタフなコースを皆さんと登って?駆け抜けて?きました!

「入門編って聞いてたんですけど~」の声がちらほら聞こえる中(笑)、標高差950mのコースをもろともせず力強く進む皆様と頑張ってきました!

それにしても今日の天気はひどかった・・・長野からの移動中は雨、奥多摩に着いたらピーカン、大岳山直前でカミナリゴロゴロ&雨、その後ピーカン、んでまた雨、ピーカン、カミナリゴロゴロ。

ゴール地点の瀬音の湯に到着後土砂降り。

いやー、参りました・・・でも、これが自然様ですよね!

今日のタフコースをしっかり走破した皆さま、本当にスゴイ!!お疲れ様でした!!!

おーつか

0 件のコメント:

コメントを投稿