2013年6月4日火曜日

Champ prize 2013!

いよいよ今週末に迫ってまいりました!モントレイル戸隠マウンテントレイル!

皆さん体調はどうですか?レース後のパーリィにピーキングしちゃってます!?^^;

さて、レースの総合上位3位までに授与される賞品が完成!私の地元、夢やガラス工房さんが製作してくださった戸隠マウンテントレイルオリジナルです。

戸隠連峰と新緑をイメージした世界に一つしかないこの賞を今年は誰が獲得するのか!そして出場してくださる全て皆さんが全開で山を、戸隠を駆け抜けて頂けるよう全力準備中!

みなさんも全開楽しむ準備!怠らないでくださいね!!

あと4日!!

たくや

0 件のコメント:

コメントを投稿