2013年6月10日月曜日

御礼

【御礼】モントレイル戸隠マウンテントレイル

今大会では優勝した相馬選手から最終走者まで、またキッズの部に参加された全ての選手を応援させて頂きました。

選手はゴールに向かって前進してるけど、気持ちは常に前向きな訳じゃない。脚を引きずっていたり、苦しそうであったり、それでも前に進もうとする姿勢、本当にカッコ良かったです。私も心から走りたい気持ちになり、その場で足踏みをしていました。

そんな気持ちにさせてくださった全選手の皆様に感謝。またレースを支えて下さった地元の方々、スタッフの皆様、スポンサーの皆様、本当にありがとうございました!

また戸隠でお会いしましょう!

たくや

1 件のコメント:

  1. 青山 きほみ2013年6月17日 21:28

    はじめまして、先日戸隠のトレイルに参加させていただいたものです。
    今回初めて参加させて、いただいたのですが、
    途中の、看板がとてもわかりやすくて、楽しめました。
    それから、溢れてるあたたかもハイタッチから、沢山感じました。
    心にひびいたので、ただただ、コメントさせていただきます
    楽しめるコースと大会開催してくださってありがとうございました。

    返信削除