2013年5月25日土曜日

試走会開催!











大会2週間前の本日、モントレイル戸隠マウンテントレイルの試走会を開催しました!

本大会にご協賛いただいているスーパーフィートの水口さんのテクニック講習も加わり内容の濃い試走会となりました!

絶景を眺めながらのトレランは本当にサイコー!!

この地で大会を開催できること、本当に嬉しく思います・・・

北信五岳、北アルプスの絶景をここまで美しく眺められるのはこの場所以外ないんじゃないかなー。

最高の景色とトレイルを堪能した最高の1日でした!

参加された皆さんお疲れ様でした、当日は頑張ってくださね!!!

おーつか

0 件のコメント:

コメントを投稿