2013年3月24日日曜日

トレラン講習会in京都!












NatureSceneトレラン講習会もいよいよ関西に進出!

第1回目となる今回は京都で開催されました!

今回も初心者の方が半分程でしたが皆さんと一緒に比叡山周りの京都一周トレイルを気持ちよく駆け抜けてきました!

今回講師を務めたチームモントレイルの中川さん(Neighborオーナー)のきめ細かく丁寧な説明がこれまた良かった・・・お花見スポットからスイーツスポットまで、トレランテクニックをしっかり学びながらの観光ランってマジ最高!!

京都って、趣があって渋くてオシャレで・・・自分なんかが走るにはもったいないような場所でした!!

ま、そんな雰囲気の中、タンク&短パンで「全然寒くねーっす!!」って鳥肌たてながら走った自分のアホさもハンパないですがっ(笑)こうなったら冬までタンク&短パンでいきます!!

何はともあれ、参加された皆さん、お疲れ様でした!

また一緒に走りましょうねっ☆

おおつか

0 件のコメント:

コメントを投稿