2013年3月5日火曜日

トレラン練習@須坂市裏山!








今日は須坂の裏山周回コースを走ってきましたー。
 
須坂本部→井上山→大洞山→坂田山→鎌田山→臥竜山→須坂本部って感じ。
 
所々スネ雪がありましたが気持ちよく走れましたよ!
 
春もすぐそこですね~♪
 
んで仕事しながらモントレイル本社から届いたパンフをふと見てみると・・・渋すぎる男が3名。
 
ビバ!モントレルアスリート!!
 
その横にモントレイルが協賛している2013年の大会が紹介されてましたが、ウチらの大会も3つ載ってましたよー
 
以下2つの間違いがありますのでここで訂正致します。

①志賀高原マウンテントレイル開催日→誤)7月6日 正)6月29日
②モントレイル黒姫・笹ヶ峰トレイルランニングレース→間もなく正式名を発表します

宜しくお願い致します!

おおつか



0 件のコメント:

コメントを投稿