2013年3月30日土曜日

トレラン練習会@三浦アルプス










今日はネイチャーシーン練習会お馴染みの皆様(笑)と三浦アルプスを走ってきました!

相模湾と東京湾をまたぐ三浦アルプス、天気が良ければ絶景が臨めるのですが今日はイマイチの天気でしたー(涙)

今日のコースのピークであり、ちょうど中間点となる乳頭山まではアップダウンのキツイですが、そこからは気持ちの良い下りメインのコース。

前半の登りのうっぷんを晴らすかのように(笑)ヒーハー!モード全開で走り抜けてきました!

参加された皆さん、お疲れ様でした!また行きましょう!!

おおつか

0 件のコメント:

コメントを投稿