2012年4月1日日曜日

Montrail/MHW×ネイチャーシーントレラン講習会@青梅









天気は曇りでしたが、青梅トレイル皆さんと元気良く走ってきました!

コースは予定よりショートカットして古里駅→御岳山道→大塚山→日の出山→つるつる温泉の10KM

前半の4km/標高差600mの登りはなかなかキツかったですが、後半は気持ち良くラン!

インストラクターの山田琢也の腕を上げたトーク!?も炸裂、大盛り上がりの講習会となりました!

モントレル戸隠マウンテントレイルにボランティア/選手で参加される方々も多くおられ、ステキな出会いがいぱいでした!

参加された皆様、お疲れ様でした、またトレイルでお会いしましょう!

また今回もご協賛いただいたmontrail/mhw様、shotz様、zen様、mad croc様、有難うございました!

おーつか

0 件のコメント:

コメントを投稿