2012年4月22日日曜日

モントレイル/MHW×ネイチャーシーントレラン講習会@奥武蔵













2012年モントレイル/MHW×ネイチャーシーントレラン講習会第4弾は奥武蔵で開催!

講師はチームモントレイル奥宮選手!

伊豆ヶ岳を越える道14KM程度を皆さんとはりきって走ってきました!

天気はイマイチでしたが、皆さんの元気で悪天候もなんのその!

ハセツネマスターおっくんのナイストークも炸裂し大盛り上がりの講習会となりました(また登りー!?のお声はちらほらありましたが(笑))。

おっくん講習内容は本当に盛りたくさん。

走り方のテクニックはもちろんのこと、植物の話から動物の楽しい話まで、とーっても濃いー内容の講習となりました!

何もかも本当に楽しい講習でした!

いつもご協賛いただいているMad Crocの日高さんも有難うございました!

皆さん、またトレイルでお会いしましょう!

あ、講習後Mr.モントレイルの新木さんに会えたのも嬉しかったー!!


おーつか

0 件のコメント:

コメントを投稿