2012年4月29日日曜日

安曇野光城山ノルディックトレッキング!
















最高の天気の中、皆さんと安曇野の桜を楽しんできました!

場所は最近何かとメディアで取り上げられている安曇野の光城山。

アルプスの絶景と桜のコントラストが本当にキレイでした!

程良くカラダを動かした後、ランチは北アルプスを眺めらるオーガニックレストランで。

自家製酵母を使った生地で焼いた窯焼きピザが絶品でした!

ランチ後の温泉は清潔感溢れるメッチャいー感じの場所で。

汗を流した後はもちろん大人気のスイーツスポットも訪れました!

ツアーの帰りには前から気になっていた千曲川ふれあい公園の下見へ。

ここ・・・スゴイっす!

3kmにもわたる八重桜通りに加え、菜の花畑、梨&あんず畑の絶景が広がっていました!

菜の花畑にあまりに絵になるカップルがいたので思わずパシャリ。

花々の鮮やかな色彩と信越五岳の景色がマッチしてマジ感動もん眺めでした!!

あー、本当に最高の春の一日でしたー・・・参加された皆様、お疲れ様でした!


おーつか

0 件のコメント:

コメントを投稿