2012年3月8日木曜日

トレーニング@松代~千曲市トレイル










松代温泉→象山→奥象山→稜線出会→御姫山→大嵐山→鏡台山→五里ヶ峰→北山→有明山の近くのお山→更埴市のお寺→松代温泉(総距離38KMぐらい、移動時間6.5時間)

って感じで縦走してきました!

お山のピークをいくつ越えただろう・・・良く覚えてません。

最初は雪もなく快調に飛ばしていたのですが、鏡台山手前からは膝上雪でラッセル祭り!

何度も心が折れそうになりましたが、気合で登りました!

久しぶりのロングランでおやつをもっていくのを忘れてて、最後はハンガーノックでフラフラに。

気づいたら有明山よりさらに奥の屋代駅近辺のお寺の裏に出てました。

最後10KMぐらいのロードがキツかったー

この時期にまさかラッセルするとは思いませんでした・・

でも良いトレーニングになりましたー!

あ、カモシカくんを4回みましたー、春ですね!


おーつか

0 件のコメント:

コメントを投稿