2012年3月18日日曜日

三浦半島トレラン練習会&波チェック











今日は三浦半島でトレラン練習会を開催!

天候悪化のため4名様程のキャンセルが入りましたが、皆さんで楽しく走りぬけてきました!

結局雨は降りませんでしたが、昨日の雨でトレイルはドロドロに・・・半分泥んこまみれで楽しく走ってきました!

前半の乳頭山までの登りは結構キツイ登りでしたが皆さん力強く登っておられましたー

途中、ツバキが咲き乱れていてとってもキレイでした!

皆さん、お疲れ様でした!

楽しかったですね、また行きましょう!

ちなみに今日の湘南は波ありまくり・・・

行き帰りのR134ではよそ見しまくりでしたー

七里~鎌高前がベストでした、セットで頭オーバー!!

子供に交渉して行くしかないっ!っと気合入れて家に戻ると、なんと子供がお出かけ中!

チャーーーンス!!!とばかりにウェットに着替えてボードにワックスぬってチャリンコ出しながらふと気づいた・・・リーシュコードがない。

どんだけ探してもない。

あー・・・長野に忘れてきた。

・・・こうして本日のサーフは海にたどり着く前に終わったのでした。

久しぶりのビッグウェーブだったのにー・・・悲し過ぎ。



おーつか



0 件のコメント:

コメントを投稿