2017年6月5日月曜日

大会無事終了しました!!


「相馬剛CUP」として開催した第6回モントレイル戸隠マウンテントレイル、無事終了しました!!

今回は1,200名を超える選手の皆さまが戸隠に集結。


多くのトップアスリートにもお越しいただき、大いに盛り上がる大会となりました。

それぞれの方がそれぞれの想いで走ったこのレース。

自分と向き合う中、頭のどこかにアイツが居たのでないのでしょうか。

「後ろから激飛ばされてるようでガチ走りさせられたよー!!」

ほとんどの招待選手が同じ事を言っていました。

アイツの魂は選手の皆さん一人一人と共に居たに違いありせん。

短い時間ではありましたが、その時間を皆さんで共有できたこと、本当に嬉しく思います。

選手の皆さま、本大会にご協力いただきました多くの協賛会社様、ボランティアの皆さん、本当に有難うございました。

またどこかで、アイツの事を皆で想えればとおもいます。

サムライよ、永遠なれ。

大会実行委員長
大塚

※Fuji Trailheadへの寄付金は集計が済み次第発表させていただきます。photo by SHO FUJIMAKI

※リザルトアップしてます
http://www.nature-scene.net/tmt/result/

大会実行委員長
大塚

0 件のコメント:

コメントを投稿