2013年2月17日日曜日

トレラン練習会@奥武蔵 伊豆ヶ岳














今日も寒かった~!!

伊豆ヶ岳を越える道(埼玉県飯能市奥武蔵)を皆さんと走ってきました!

伊豆ヶ岳山頂付近は結構な雪も積もっていましたが反対にテンションアップ!

大盛り上がりの講習会となりました!

このコースはアップダウンもなかなかキツく、Nature Sceneのツアーとしてはタフなコース。

皆さん大丈夫かなー・・・と最初はちょっと心配でしたが、無用の心配でした!

アップダウンもなんのその、皆さん力強く走られてました!

ちなみにネイチャーシーンツアー経験者で最年長のNさん、今回も軽快に走られてましたよ!

実はNさん・・・御年72歳!!

しかも今日は西吾野駅から集合場所までの約5KM分も皆さんよりも多く走りました!

カッコよ過ぎです・・・あんなふうに歳を重ねていきたいなぁとつくづく思いました・・・。

なにはともあれ、寒い中皆さん本当にお疲れ様でした!!

楽しかったですね!!

おおつか

0 件のコメント:

コメントを投稿