2012年6月26日火曜日

お礼














一年前から準備をしてきた戸隠マウンテントレイルが終了いたしました。

多くの皆さまから楽しかった!とありがたいお言葉を頂き涙がちょちょ切れました(T_T)

’楽しい’は、楽をする事ではない。それを知っている皆さまだからこそ。楽しい雰囲気は会場にいらっしゃった皆さまが作り出したものだと思いました。














たくさんの皆様にご参加を頂き、また支えて頂き、記念すべき第一歩を力強く踏み出せました。

来年も皆様をフルパワーで皆様をお出迎えします!

この度は本当にありがとうございまいました!

山田琢也

0 件のコメント:

コメントを投稿