2012年6月24日日曜日

最高の2日間。



モントレイル戸隠マウンテントレイルが大成功の内に幕を閉じました。

本大会を支えてくださった地元戸隠の方々、ボランティアの皆さん、スポンサーの方々、そして参加者の皆様。

本当に有難うございました!

思い返せば1年前の決起会からワクワクドキドキでメンバーと共に走り続けてきました。

大変なこともありましたが、本番の2日間はあっと言う間に終わってしまいました。

今は寂しい気持ちでいっぱいですが、またここから次の楽しいことに向けて驀進して行きたいと思います。

皆さん、また来年戸隠でお会いしましょう!

モントレイル戸隠マウンテントレイル実行委員長
大塚浩司

2 件のコメント:

  1. ボランティアで参加させてもらいました!
    最高の1日でした^^
    BBQも超豪華!

    来年は走ろうかなぁ~

    GAKU
    http://gaku1976.blog.fc2.com/

    返信削除
  2. GAKUさん、ボランティア本当にお疲れ様でした!来年は是非走ってください!GAKUさんの写真、ホントカッコ良いのでそこらじゅうで使わせてもらってまーす!!

    返信削除