2019年6月3日月曜日

モントレイル戸隠マウンテントレイル、無事終了!!

第8回目の開催となったモントレイル戸隠マウンテントレイル、無事終了しました!!

北アルプスは雲の中に隠れたままでしたが戸隠連峰・高妻山・黒姫山はその雄姿を見せ続けてくれました、皆さんご覧いただけましたでしょうか!?


北信濃の大自然はホント雄大ですね!!
そしてその大自然を駆け抜けた後の皆さんの爽やか笑顔、本当にステキでした!!
自分スタイルの最高の1日を満喫する皆さん、マジカッコ良かったです!!
アフターパーティーも大盛り上がりでしたね、皆さんホント元気過ぎです(笑)

今年も地元戸隠の皆さま、協賛会社の皆さま、そしてボランティアのみんな、本当にお世話になりました、そしてお疲れさまでした!!

また来年戸隠高原でお会いしましょう!!!
大会実行委員長
おーつか

◆リザルト: http://www.nature-scene.net/tmt/result/
◆フォトギャラリー(数日中にアップデートします): http://www.nature-scene.net/tmt/photo/
Photo by SHO FUJIMAKI




0 件のコメント:

コメントを投稿