2015年6月8日月曜日

感謝!!!
















4回目の開催となったモントレイル戸隠マウンテントレイル。

今年も満員御礼をいただき、大盛況の中無事開催を終える事が出来ました。

午前中は霧雨となり天候が心配されましたが、スタート後は天候も回復し最高のトレラン日和に。

今年からショートコース10Kも加わり、トレラン初心者の方からアスリートの方まで更に幅広い層のトレイルランナーの方が楽しめるレースになったのではないかと思います。

ゴールした後の皆さんの爽やか笑顔がとても印象的でした。

BBQパーティーも500人を超える方々にご参加いただき大盛り上がりとなりました。

ただ、食べ物をとりにいく行列が延々と続いてしまい皆様にご迷惑をおかけしてしまった事が反省点として残りました、申し訳ございません。

来年はパーティー参加人数に制限を設けるなど何らかの改善策を図っていきたいと思います。

我々KTFの原点であるモントレイル戸隠マウンテントレイル。

今年もたくさんの笑顔が戸隠に溢れました。

もっともっと素晴らしい大会に育てていきたい、と改めて強く思いました。

選手の皆さま、スポンサーの皆さま、地元の皆さま、ボランティアのみんな。

本当に、本当に有難うございました。

また来年、戸隠でお会いしましょう。

大会実行委員長
おおつか

1 件のコメント: