2012年1月11日水曜日

感じるがまま、走る!




















この度、レースプロデューサーを務めさせて頂く事になりました山田琢也です。

トレイルランニングは私たち自身が大好きなスポーツです。日本中のトレイルを旅する中で、こんなレースがあればいいな、という思いや経験から、参加者目線で企画をさせて頂きました。

今回のレースの特徴は幾つかありますが、まずは何と言ってもトレイルが素晴らしい事です。

ウェブサイトやチラシ(もうすぐ出来ます)に使用したこの写真(by Sho Fujimaki)のトレイル。たくさんトレイルは走りましたが、最も好きなトレイルの一つです。走りやすい緩やかな下りは、心も体も疾走させる事間違いないでしょう。

今は雪の下ですが、写真を見るたびにその時の記憶が蘇ります。早くここに行きたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿